サプリ・栄養ドリンク

スマホ疲れに!アイケア特化のサプリメント「めなり」レビュー

めなり

めなり

 

スマートフォンにパソコン、タブレット、テレビ・・・

毎日、目に疲れを感じている方は多いと思います。

私は数年前から老眼傾向になり、

老眼鏡なしでは紙の本を読むことが辛くなってきてしまいました。

だからタブレットやスマートフォンで文字を拡大しながら

読み物をすることが多いのですが、やはり目が疲れるんですよね。

そこで、サプリメントを毎日の生活に取り入れることにしました。

 

スマホ疲れに…アイケアサプリ【めなり】

 

知り合いからの紹介で偶然出会ったサプリですが、

なかなかの優れもので、

私と同じように目の悩みを抱えている方にはご紹介したいサプリです。

 

「めなり」とは?

めなり

めなり

 

スマホなどで目に疲れを感じている人におすすめの、

究極のブルーベリー&ルテインサプリです。

 

めなり

めなり

 

ココがおすすめ

2016年モンドセレクションで最高金賞受賞!

ココがおすすめ

特許取得ビルベリー170mg配合!

ゆるキラエイジレス
業界トップクラスのビルベリー配合量です!

しかも、その有用性と独自技術が認められ、

アメリカで特許を取得した今までにないビルベリーエキスです。

 

特許取得ビルベリーエキスの特徴

  • 普通のブルーベリーに比べてアントシアニンが5倍!
  • 通常のビルベリーと比べて吸収率が203%!

そして・・・

特許ビルベリーをルテインとゼアキサンチンを一緒にとると、ルテインの吸収率が179%アップ!

ゆるキラエイジレス
めなりのルテインは吸収されやすいマリーゴールドから精製した純粋な天然ルテイン100%です!

 

その他にも・・・

ルテイン 12mg配合

ゼアキサンチン 2,4g配合

 

ゆるキラエイジレス
ルテイン、ゼアキサンチンは紫外線やブルーライトなどのダメージから守ってくれるんです。

 

ゆるキラエイジレス
しかも、アスタキサンチン、クロセチン、βカロテン、ビタミン群、ミネラルのサポート成分も配合されています!

 

スマホ疲れに…アイケアサプリ【めなり】

 

「めなり」を飲んでみた感想

めなり

めなり

 

写真では茶色っぽく見えてしまっていますが、

実際にはもうちょっと黒っぽい細長い粒です。

表面はつるつるしているので飲みやすいです。

1日2粒が目安ということで、

私は忘れないように1日1回2粒で飲んでいます。

以前より目がかすむことが少なくなってきているのは「めなり」のおかげかな?と思っています。

欲をいえばもう少し粒は小さい方が飲みやすいかな?

 

スマホ疲れに…アイケアサプリ【めなり】

 

まとめ

 

 

日頃からスマホやパソコンなどで目に疲れを感じている方におすすめのサプリ、

「めなり」は特許取得ビルベリーという今までにないビルベリーエキス、

さらに紫外線やブルーライトから守ってくれる

ルテイン、ゼアキサンチン、その他強力なサポート成分、

クロセチン、アスタキサンチンなど目のケアに特化した成分がたっぷりのサプリメントです。

公式サイトで定期購入を初めて申し込むと77%OFF初回特別価格907円(税抜)で購入できます。

しかもホットアイマスクがプレゼントで付いてくる!

嬉しい15日返金保証(事前連絡が必要)、

2回目以降は25%OFF、

そして次回発送10日前までなら定期コースの休止・変更OKなのです。

気になる方は、

初回特別定期価格の907円(税抜)でお試ししてみたらよいかもしれませんね。

(公式サイト)

日本一にこだわったブルーベリー配合アイケアサプリ【めなり】

 

 

-サプリ・栄養ドリンク
-, , , , , , ,