お家でグルメ グルメ

自炊に飽きたらお得なドミノ・ピザ!驚異の割引額です。

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

 

健康のために、自炊を心がけていますが、

毎日3食自炊は手間もかかるし、

自分の味にも飽きてしまったりします。

しばらくはテイクアウトやデリバリーも頼んでいなかったのですが、

久しぶりにドミノピザを頼んでみたら美味しかった!

ということで、1週間ぶりに本日も注文してみました。

 

水曜限定!ピザ3枚で2400円~のBig Wednesday!

日曜限定!ピザ3枚で2400円~のBig Sunday!

 

ただいまキャンペーン中で水曜はピザ3枚で2400円から?

それってお得すぎる!ということで水曜に頼んでみました。

 

水曜限定!ピザ3枚で2400円~のBig Wednesday!

この上のリンクからサイトに進み、

ハッピーレンジ・2ハッピーレンジ・アメリカンクラシックのメニューから3枚を選んで頼むだけで

驚異の割引が!

私はLサイズを3枚頼んで(食べきれない分は冷凍をしてゆっくり食べるつもりです)

割引額はなんと5600円!!

支払いは4428円なので、支払額よりも割引額の方が大きい!!

前回はレギュラーサイズを頼んだのでここまでは割引額は大きくなかったような?

やはり大きいサイズがお得なのかも・・・

 

我が家でよく頼むのはハッピーレンジのクアトロ・ハッピー。

トロピカル、ジェノベーゼ、アメリカン、マルゲリータの4種類の味を味わえるピザです。

トロピカルはハムとパイナップルのピザですが、

パイナップルにはお肉の分解を助けてくれる酵素が含まれているそうで、

(酢豚にもよく入ってますよね)

ピザにパイナップルが乗っているのを好まない人も多いようですが、

我が家では味も好まれているので、

ここ最近はトロピカルを味わえるクアトロ・ハッピーは頼んでいます。

(好きとはいえ、1枚まるごとトロピカルは頼んだことがないのですが・・・)

 

今日はお昼や夕食作るの面倒・・・

という時にはキャンペーンを利用してのドミノ・ピザ、頼んでみてはいかがでしょうか?

日曜日にもピザ3枚2400円からのキャンペーンやっているようです!

以下のリンクから是非お得をゲットしてみてくださいね。

 

水曜限定!ピザ3枚で2400円~のBig Wednesday!

日曜限定!ピザ3枚で2400円~のBig Sunday!

 

(残念ながら今日は水曜日でも日曜日でもない・・・という方はこちらのクーポンで!)

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

 

毎週水曜日はピザ3枚 2400円~ | Big Wednesday

 

 

 

 

 

 

-お家でグルメ, グルメ
-,